FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク 

山崎豊子はミスキャストだと…日本アカデミー賞で沈まぬ太陽が作品賞を…渡辺謙が最優秀主演男優賞を~

日本アカデミー賞で沈まぬ太陽(若松節朗監督)が作品賞を沈まぬ太陽主演の渡辺謙が最優秀主演男優賞を獲得しましたが、沈まぬ太陽撮影にあたって原作の山崎豊子と秘話があったようですね。それをノミネートされた沈まぬ太陽のキャスト陣が壇上のスピーチで秘話の暴露をしていました。当初、キャスティングされた俳優陣を原作の山崎豊子はミスキャストだと言っていたが出来上がった作品を観てこのキャストは間違っていなかったと認めたということらしいですね。異を唱えていた原作者を素晴らしい演技で黙らせた沈まぬ太陽の最優秀主演男優賞の渡辺謙をはじめ監督・出演者の凄さが垣間見えましたね。
スポンサードリンク 
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

アフラック まねきねこダック(招き猫ダック)クリスマス篇にも2種類存在?宮崎あおい…

アフラック(アメリカンファミリー生命保険)のまねきねこダック(招き猫ダック)のCMが大ヒットとなりましたが、まねきねこダック(招き猫ダック)クリスマス篇にも2種類?あるようですね。まだ、11月というのにまねきねこダック(招き猫ダック)クリスマス篇とは気が早すぎる気もしますが、たつや&マユミーヌが歌うスローテンポのまねきねこダック(招き猫ダック)の歌は、宮崎あおいさんが出演しているアフラック まねきねこダック 登場篇や誕生日篇とは一味違って、まさにクリスマス気分にさせてくれる歌声に仕上がっていますね。
スポンサードリンク 

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

アフラック(アメリカンファミリー生命保険)CM 招き猫ダック(まねきねこダック)の歌の歌手の正体は、加藤清史郎×たつや&マユミーヌ○だった!

アフラック(アメリカンファミリー生命保険)CM 招き猫ダック(まねきねこダック)の歌の歌手の正体は、天地人で一躍注目子役となった加藤清史郎くんではなく、たつや&マユミーヌだったようですね!たつやくんの声は、声の質が似ていたから加藤清志郎くんとばかり思っていました…それにしてもあのアフラック(アメリカンファミリー生命保険)CM 招き猫ダック(まねきねこダック)の歌のメロディは強烈で頭に確実に残りますね~「猫とアヒルが力を合わせて…」というメロディが私の頭の中を何度も回っていますわ(笑)たつや&マユミーヌが歌うアフラック(アメリカンファミリー生命保険)CM 招き猫ダック(まねきねこダック)の歌にはクリスマスバージョンもあるようですから楽しみですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ




















最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG 健康食品・サプリ生活