FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク 

向井理には苦手な意外な○○があった…ぴったんこカンカンで向井理行きつけの~

ぴったんこカンカン8月20日の放送は話題の人物達が次から次へと登場してとても興味深かったですね~ゲゲゲの女房に出てくる深大寺から始まってまず安住アナと石ちゃんが水木夫妻を訪ねてましたね。水木先生の変顔をするおちゃめな一面も垣間見れました。また安住さんと石ちゃんは目の前で色紙にサインしてもらっていましたから先生が目の前で描いているのを拝見できて感激だったことでしょう♪次に向井理さんが登場し、安住さんはその背の高さに驚いていたのが印象的だった…確かにドラマの中ではさほど高い様には見えませんよね~まず、向井理と安住アナが向かったのは向井理がデビュー当時から行きつけだという事務所近くの スポンサードリンク 
下目黒のビッグシェフで本格的に売れる以前からの顔なじみのお店だそうで最近では5月に行ったと語っていました。その次に向かったのがOKストアで映画「ハナミズキ」のなかで新垣結衣に肉じゃがをご馳走になる場面があるらしくそのお礼に今回向井理が新垣結衣に料理を作るという展開でした。そもそもハナミズキの花言葉は返礼なんだそう!映画「ハナミズキ」は一青窈のハナミズキを映画化したそうなのですが、その一青窈は二子玉川が気に入っていて度々二子玉川を訪れ、二子玉川の街の木がハナミズキだというこから曲名につけられたということなんですね。そう言えば、映画にドラマに引っ張りだこの向井理くんだが以前おしゃれイズムのトークの中ではカラオケが大の嫌いと言っていたのを思い出しました。物怖じしない性格の向井くんが人前で歌うのが嫌だなんてなんとも意外でしたね。まだまだ向井理という人物は魅力的で奥が深そうですね。
スポンサードリンク 

テーマ : FX外国為替情報
ジャンル : 株式・投資・マネー




















最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG 健康食品・サプリ生活